ダイエットについて

ダイエットについて

行動修正療法

ダイエットを始める前に必要なことを知る!
・現在の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・BMI・基礎代謝量・筋肉量 などを把握し、正しい知識と実践方法の中で目標を立てダイエットに取り組む必要がある。

焦ってはダメ!

例えば、6kgの減量に成功したいのであれば無理をせず、毎月1kg~2kgを確実に減量するための目標を立て、ダイエットに取り組めば、無理しなくても3ヶ月~半年後には減量に成功したご自身と会うことができるのです! (焦ることでカラダに負担がかかりケガや病気につながることもあります!)

1日3食をしっかり摂ること!

バランスのよい食事を心がけること!
1日2食は体脂肪を溜め込むだけ!
1日1Lのお水を飲むようにしよう!

あなたに合った最適なトレーニングメニューを

ご 提 案ご 指 導

カウンセリングシステムを
無料にて実施!
初回時の流れ
カウンセリング   30分
ウォーミングアップ 10分
ストレッチ     10分
筋トレ     10~30分
有酸素運動   20~30分
ストレッチ     10分
TOTAL  90~120分


※2回目以降はトレーニングメニューの内容によって時間は異なります。
※2ヶ月~3ヶ月に1度はトレーニングメニューの相談をおすすめいたします!
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