皆さまこんにちは!(^^)!
ハッピー!メリークリスマス!(^^)!
午後19時半現在イーズは閑散としてます(笑)
皆さま、クリスマスの夜を楽しんでますね~(笑)
水曜日担当の喜舎場です!(^^)!
なんやかんやと今年は暖冬なのですね(笑)
今日もクリスマスというのに半袖出勤(笑)!(^^)!
しかもバイク通勤最高に暑い!!日差し強い~!
我が家も昨日はひそやかにクリスマスケーキを頂きましたよ(笑)
かわいいサンタ様がお出迎え~からの食っちゃいました(笑)ありがとうございます!
毎回言ってますが残り6日ですよ~!!悔いのない2019・イーズライフを満喫して
2020年へ繋ぎましょう!(^^)! 今週は『〇〇納め』という言葉を実感し体感していきましょう!
23日(月)よりスタンプラリーが始まっております。スタンプ5個で1口応募できます!
期間は令和2年2月29日(土)までです。毎日来館してたくさん応募しましょう!(^^)!
※また、皆様の紹介でイーズへ御入会されると5個のスタンプが頂けます!こちらも是非、皆様の
ご紹介をお待ちしております!(^^)! どうぞ宜しくお願い致します。
素敵な商品をゲット!!!(^^)!
今年は今日で水曜日はブログ納めになります。
素晴らしい1年をありがとうございました!(^^)!
2020年もイーズライフで元気ハツラツ! 宜しくお願い致します!(^^)!