皆さま、こんばんは!(^^)!
木曜日担当の喜舎場です😍
コロナちゃんがまた、増え始めましたね!!
沖縄でも増える傾向にあります。世界でも!!
フランス、イタリアも自粛制限になりました。!
イーズでも皆様個人でもいろんな面で自粛制限は行っているとは思いますが、
ほんとにストレスが溜まる一方です。身体的活動の源であるイーズでコロナに
打ち勝つ免疫力・体力をつけていきましょう💪💪
そして、精神的ストレスは何か楽しい事を見つけ、それに没頭する!チャレンジする!
また、自然の中に身体をゆだねる!自然の中で遊ぶ・ぼーっとする。
リラクゼーションが必要ですね~!(^^)!
私は、趣味のサーフィンで自然と遊んでいます!最高のひと時です!体力はもちろん、
ストレスはぶっ飛びます(笑)すべてをリセットしてくれます👍👍
イーズではできる限りそれに近づけられるようにスタッフ一同がんばります!(^^)!
皆様のご来館お待ちしております🤩🤩 何なりとお申し付けくださいませ!
10月キャンペーンが残り数日!!
お気軽にお問合せ下さい。☎ 098-863-0898