イーズからのご提案

イーズからのご提案2018-12-17T17:14:02+00:00

たとえば「会社帰りのOLさんの場合」

会社帰りはイーズに寄って、ある日は「ヨガ」や骨盤調整ストレッチで体の調整を行い、疲労を回復させます。
またある日は「エアロボクシング」や「ZUMBA」などの少しキツめのレッスンでストレス解消!有酸素運動マシンや筋トレを組み合わせればダイエットにも効果的です。

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たとえば「休日の男性の場合」

たとえば土曜日の休日は、午前中はまずは「ヨガ」のレッスンを受けてゆったりと体の調整を行い、その後はいつものメニューで筋トレ。それからプールに行ってゆっくりゆっくりスイミング。ジャグジーで体をほぐしたら、最後は遠赤外線サウナでリフレッシュ。
帰りはちょっと遅めのランチでボールが美味い!

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「シニア65歳以上の方の場合」

人生まだまだこれから!健康増進、老化予防、体力向上に!

健康的な身体作りのポイントはなんと言っても運動です!
筋力トレーニングで重力に負けない身体を作り、より活発に、よりアクティブな生活に変わります!
とある研究結果では、何歳になっても筋力トレーニングの効果と反応はあると実証例があります。
今からでも遅くはありません!一緒にトレーニングをしましょう!

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