休日の過ごし方(男性編)

休日の過ごし方(男性編)2018-12-18T01:08:55+00:00

たとえば休日の男性の過ごし方

たとえば土曜日の休日は、午前中はまずは「ヨガ」のレッスンを受けてゆったりと体の調整を行い、その後はいつものメニューで筋トレ。それからプールに行ってゆっくりゆっくりスイミング。ジャグジーで体をほぐしたら、最後は遠赤外線サウナでリフレッシュ。
帰りはちょっと遅めのランチでビールが美味い!

9:30〜11:00

ヨガ・筋トレ

まずはいつものメニューでジムで筋力アップ!
足、胸、腕と効率よく鍛えられていいね!

11:30〜12:30

水泳・ジャグジー

水泳はダイエット効果がとても高い全身運動。脂肪燃焼や引き締めなどのダイエット効果を得たいなら水泳はおすすめです。

12:30〜13:00

サウナ

サウナには血行を良くし、新陳代謝を活性化する効果があるので、継続的に利用することで、脂肪が燃焼しやすい体質へとできるようになります。

体力に自信がない運動ビギナーさんにオススメ

まずは軽く動けるプログラムから始めてみよう!

体幹トレ多くのアスリートが競技力アップのために実践している体幹トレーニング。体幹を鍛えて正しい姿勢での生活を続けることで健康増進を図ります。

やさしいエアロ
音楽に合わせて行う有酸素運動です。血液の循環や免疫力向上に期待が持てます。

初心者水泳教室
水に顔つけもできない位の方でも受講できます。実際にそういう方が現在、クロールや平泳ぎで泳げるようになっています。

絶対脂肪燃焼型にオススメ

しっかり動いて筋肉をつけたい人向けのプログラムが充実!

引き締めステップ メリハリステップ
ステップ台を用いたエクササイズとダンベルによる筋トレをサーキット形式で行い体力・筋力向上で仕事と私生活で疲れにくい身体を目指します。

フィットネスヨガ動きがあるためフィットネスに近く、普段使わない筋肉を使うので代謝の向上やリンパの流れを良くしやすいヨガとも言われています。

脂肪燃焼エアロ
音楽に合わせて行う有酸素運動です。脂肪燃焼を促すプログラムを参加者へ提供しております。

体幹トレーニング

体幹(インナーマッスル)を鍛えれば、姿勢が良くなり、腰痛や肩こりの改善効果や、基礎代謝を高くすることで太りにくい体質改善にもなります。

美尻トレーニング

ヒップアップに効果的なスクワットなどをアドバイスします。正しい筋トレをすれば、立体的な丸みと高さのある「美尻」を作ることが可能で、後ろ姿が大きく変わります。

安心のサポートで初めての方でも気軽に始められます。

1.カウンセリング

施設の見学や体験を受け付けております。
WEBから見学や体験のお申し込みが可能です。
お気軽にご連絡ください。

2.オリエンテーション

3.トレーニング開始

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